社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2016 ハノーバーメッセ2016レポート<その14>
2016年4月27日

ハノーバーメッセ2016レポート<その14>

今日は展示会中日の3日目。

 

ストライキも一日だけだったので、今日はまた

Uバーンに乗って中央駅へ向かいます。

一部では今日もストをするかもといった噂があったので

動いていてよかったです。

 

 DSC06379

いつもと色が違うのは同じ中央駅行きでも

路線が異なるからです。

 

 

今はこちらの時間で14時半をまわったところで、

ちょうど会期のど真ん中というところですね。

 

少しこの時間は落ち着きましたが、今日も朝から日本人の方が

たくさん来てくださいました。

 

中でもドイツに留学をされている学生の方からは、

いろいろと興味深い話をしてもらいました。

 

ビジネスライクに徹することも出展の方法ではありますが、

それだけではないのが展示会での出会いだと思いますので、

来てくださる方はみなさんWelcom(ドイツ語ではwillkommen)です!

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ