社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年4月15日

もう春ですね~♪

こんにちは、村上ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

 

つい最近まで陽がある日でも肌寒かったのに、

だんだん暖かくなってきましたね(・∀・;)

 

さて、暖かくなってきて社内に植えてある花も咲いてきました(๑°꒵°๑)

 

001

 

↑玄関前に咲いている、ガザニア(和名:勲章菊)

花言葉は「あなたを誇りに思う」、「笑顔で答える」、「煌びやか」などです゚:.(。・∀・)b゚+。

 

002

 

↑工場前に咲いている、チューリップ

チューリップとしての花言葉は、「思いやり」だそうで、

また、花の色によってもそれぞれの花言葉があるそうですよヽ(*´▽`*)ノ

 

弊社に来られた際は、是非見てみてください!

 

ちなみに、アレックス(ゴムの木)も元気ですよ(笑)

 

以上、村上でした(「゚Д゚)「

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ