社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年3月28日

みんなのマラソン

お久ぶりです、村上です(○´∀`)ゞ

ようやく暖かくなってきましたね

私は春といえば〝桜〟と〝花粉症〟があたまに浮かびます()

 

さて、320()に大阪の舞洲というところで開催された

「第4回 みんなのマラソンin舞洲」に、

マラソン部員とベトナムの実習生合わせて9名で参加してきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

123

 

今回は11.75kmで、コースは〝芝&コンクリート〟でした!

(前回はダートで辛かった…泣)

 

456781011121314

 

今回のコースは、応援が出来るようなコースとなっていたので

みんなで応援したり、ダンスしにいったりしていました()

 

今回も制限時間内に走り切ることが出来ました!パチパチ

 

マラソン後には、毎度お楽しみにの「お肉」を食べにいきましたщ(`ω´щ)

近くに手ぶらで参加が出来るBBQ広場があるので、そこへいきました。

材料も道具も揃っていますので、お手軽ですね!

 

それでは準備も整いましたので、いただきまーす

 

123456789101112131415

 

少し肌寒かったですが、おいしくいただきました(^ω^人)

社長、ご馳走様です(。・ω・。) 

 

次回はまた、秋ごろにでも…。

 

今回は調子が良かった、村上でした(笑)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ