社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年3月10日

歯医者

                                                        製造部  赤鯱

あまり文章を書くのは得意ではないですが書かせていただきます。

先日、歯が痛くなったので歯医者に行ってきました。

まず最初に診察をしてもらったのですが、いきなり先生に

「抜かないと駄目な歯があります」

と、言われたので抜いてもらうことにしました。

麻酔を打ってもらったのですが、抜く時に先生が気合を入れて

「はぁ!とう!ふん!ん~~!」

の掛け声に恐怖で震えてしまいました。

早めに行ってればこんなことにならなかったと言われたので、

これからはおかしいと思ったらすぐに病院に行こうと決めました。

みなさんもおかしいと思ったら早めに病院に行くようにしましょう。

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ