社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年3月02日

筋肉痛

                                                     製造部 岡田

ここ最近、よく友達や先輩達と遊んだりしているのですが、

その次の日に必ずといっていいほど筋肉痛が身体を襲って来ますo(> <)o

学生の時はいつも体を動かしていたので、筋肉痛にもならなかったんですが、

社会人になってからは運動もしなくなり、身体を動かすことが少なくなってきて久々に運動をすると

全身が筋肉痛になってしまうんです・・・ 

 

社会人になると学生の時より身体を動かすのが疎かになっているのを実感しました(-△-;)

これからは、毎日少しでも身体を動かすよう心掛けていきたいと思います。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ