社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年2月27日

クエスチョン

                                                     製造部 JO

初めまして!こんにちは(^O^)

寒さも和らいで来ましたが、朝晩はやはり寒いですね(>_<)

朝は布団からでるのに時間がかかります。f^_^;

 

会社では色々な製品を作っています!

指先にのるぐらいの小さなものから両手で持つ大きなものまで!!

こんな小さいもの、こんなに大きなもの、何に使うのかな(?_?)と思いながら・・・

 

入社したての頃、朝礼で

「この製品はこんなところに使ってますよ~」と聞き、

自分が携わっている製品が結構身近なところで使われているんだなーと

考え深いものがありました。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ