社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年2月26日

私は犬になりたい。

                                                                                                                   営業部  阪本

私は冬寒くなると、なかなか朝起きることが出来ません。

年をとったら早起き出来るという話を聞いたことがあるけど、あれは嘘ですね。

 

私の家には1匹の犬がいて、名前はレモンと言います。

いつも私と一緒に寝ています。

朝はいつも主人に起こされるのですが、

私には「早く起きろ」と怒ったような言い方をするのに、

レモンには「早く起きなさい」と優しく頭を撫でながら起こします。

何やのこの差は…。

 

犬はいいよね…。

掃除も洗濯も料理の後片付けもしなくていいし、

風呂に入るときも洗ってもらって、拭いてもらって三食昼寝付き。

私は貝…ではなく、犬になりたい。

ワンワン!!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ