社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2016 ハノーバーメッセ2016レポート<その10>
2016年4月26日

ハノーバーメッセ2016レポート<その10>

初日が終了しました。

 

今日は午前中にオバマさんが来場されていたそうです。

私たちのところからはずいぶん離れたところのホールに

来られたようで、そこはかなりの厳戒態勢だったと聞きました。

 

ひと目会ってみたかったとは思いますが、

手荷物チェックからボディーチェックまで

かなり大変だったようですから平穏で良かったかもしれません。

 

さて、初日の成果としてはボチボチというところでしょうか。

過去2年の展示会で会った方が再びブースを訪ねてくださったり、

日本から来られた方と情報を交換したりという感じでした。

 

 

DSC06335

始まった直後の通路はまだ閑散としていますね

 

 

今年は3社合同での出展ですので、相乗効果はあるようです。

ブース内に人も多いですし、場所も広いので立ち止まる人は

去年よりも多い気がします。

 

明日からにさらに期待したい、ところですが、

明日は一部の公共交通機関のストライキが決まったとかで

来場者がどれくらいくるのか全然わかりません。

 

会場へのアクセスは限られるので、多くはなさそうかな。

というより自分達がどうやって会場まできたらいいのかなぁ。

そんなことを相談しながらの夕食です。

 

 DSC06337

今日はイタリアン。

お店の人の強引なまでの!オススメで

ペスカトーレをいただきました。

 

社長、ごちそうさまでした。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ