社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年4月24日

ハノーバーメッセ2016レポート<その5>

ということで、仕切り直しとなりました今回の出国。

昨日と同じ様にまず空港行きの電車に乗り込みます。

 

DSC06294 

空港への行き方は4パターンくらいあるなかで、

私はこのJR特急が一番便利ですね。

 

そしてあらためて空港へやってきました。

 

が、しかし、、、

 

 

 

DSC06295 

この行列!!

 

荷物を預けるだけで100mくらい並んでいます(-“-)

 

 

もちろん並びます。

 

 

でも、なかなかすすみません。

 

途中、トイレに行ったり、軽食をとったりしながら

時間をやり過ごし、2時間かかってようやくあと少しというところまできました。

 

DSC06297

荷物を預けるだけでここまで時間がかかったのは初めてですね。

 

そして2時間半近くかかってようやく荷物を預け、

出発ゲートのところまでやってきました。

 

 

DSC06299 

機体に異常はないので、昨日ともちろん同じ飛行機です。

 

なんだか、かなりぐったりしているような気がするのは気のせいかなぁ。

機内で睡眠をとったり、映画を見ながらのんびり向かいましょう。

 

さて、今回はちゃんとフライトしてくれると思いますので、

あらためて、「行ってきます!」

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ