社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年3月20日

パソコン暦1年

                                                                                                                                    製造部  原

皆さん、パソコンは好きですか?

一年前の私なら、「嫌いです!!」

と即答していたと思います。

 

昨年の4月に高石工業に入社してから早1年が経とうとしています。

私は学生の頃からパソコンで作業をするのが苦手でした。

画面は勝手に変わるし、たくさん入力した文字も一瞬で消えてしまうしで、

授業中には必ず先生に助けを求めていました・・・。

 

それが、今ではパソコンを使っての仕事が普通になっています。

1年前には考えられなかったことです。

入社して、素晴らしい上司や先輩方に恵まれて、たくさんのことを教わりました。

少しずつですが、パソコンへの苦手意識も無くなっていったのを覚えています。

 

今はまだまだ出来ることが少ないのですが、いろいろなことを吸収して

スキルアップしていけるように頑張りたいと思います。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ