社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年3月13日

もうチョット頑張ってみよう

                                                                                                                     技術部  Komonn
初めて社員ブログに参加します。

役職を退き顧問になり、今年の6月でまる2年になります。

 

昨年の秋に小学校の同窓会がありました。(私も幹事の一人です)

仲間からは、”お前はまだ働けて、いいな~”とか

“まだ働いているのか?若い者の為に早いこと止めたほうがいいのに”とか、

それぞれ有難い意見を聞きました。

私もいろいろ考えて、昨年末に社長、元会長に相談に伺いましたところ、

“もう少し頑張って下さい”と言われました。

 

こんな不景気なご時世に、まだ少しでもお役に立つのなら大変有難いです。

若い人に、文章で伝えられない”モノづくり”のポイント、感覚、要点など

伝える事が出来ればと思っております。

しかし、体力的なこともあり、ご無理を言い毎週金曜日は休みをもらっております。

あまり趣味のなかった私ですが、休みにはデジカメでいろいろな花や風景をとり、

プリントして、自宅の壁に飾り自己満足しております。

もう少しうまくなれば、お見せできるかなと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ