社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2022年10月21日

あがるもの、さがるもの

秋ですから、食欲はあがりますね。

 

 

すでに芋も栗も秋刀魚も新米も、いただきました。

 

 

旬のものや美味しいものを食べたり、レジャーや旅行をしたり、”体験”としてそういったことにはある程度惜しまずお金を使うのですが、最近は単純な物欲というものがあまりありません。

 

 

そんなミニマリストもどきのわたしが、モノを購入するときに考えていること。

 

① 生活の質がすこしでも体感できるぐらいあがる

 

② ストレスレベルや種々のリスクがさがる

 

 

これらをポイントに、琴線に触れたものは「えーいいってまえ、ポチッ!(購入ボタンクリック)」となります。

 

 

 

 

 

はい、今回の商品はこちら~~

 

 

 

 

 

 

いわゆる、「スマートタグ(忘れもの防止タグ)」です!

 

 

 

 

 

こどもが毎日のように、アレどこいったアレわすれてきた等と騒ぐもので心配とストレスMAX!だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もたせているカギに取り付けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

設定もOK!

 

 

 

 

「これで探せるな!父ちゃんすごい!」

 

 

 

失くすこと前提かい(-_-;)、、、んで凄いのはスマートタグなんやけど。

 

 

 

 

まぁ父としての株もあがったので良しとするか・・・

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2022年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ