社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2020年10月30日

卓球

こんにちは。営業部の古家です。

 

 

 

 

わが社の大阪工場には卓球台があります。

 

IMG_3911

 

 

 

 

何を隠そう、学生時代は卓球部に所属し青春を捧げてきました。

 

 

 

 

先日、久しぶりにラケットを握り、昔取った杵柄とばかりにプレイしてみました。

 

サーブ、ドライブ、スマッシュを繰り出しますが、ネットに引っかかるわ、大きく打ってアウトになってしまうわ。。。。。

 

 

 

 

脳内で描くイメージと実際の動きにズレがある様で、挙句の果てに「ワンテンポ遅れていますよ」と言われる始末。

 

 

 

 

本当に情けない!

もっと早く!もっと強く!

 

 

 

 

久し振りの燃える感覚、卓球に捧げた青春時代を取り戻したような気持ちになっています。

 

 

 

 

少しは若返ったかな(笑)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2020年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ