社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2020年10月22日

生涯スポーツとしてのテニス

技術顧問の葛井です。

 

 

 

私は平成3年10月からテニスを習い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

それまで、PTA関係でソフトボールやバレーボールなどをしていましたが、定期的に続けられなかったので思いついたのがテニスでした。

 

テニススクールならレッスンに参加すれば良いだけですし、自宅から歩いて数分の所にスクールが有ったのも好都合でした。

 

 

 

 

 

 

 

image0

 

 

テニスは年齢性別に関係なく楽しめ、スクールは室内なので天候にも影響されません。

 

 

 

毎土曜日、90分間テニスすることが一番の楽しみです。これから何年続けて行けるか判りませんが、続けて行ける身体を維持していたいと思っています。

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2020年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ