社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年6月30日

歓迎会!

こんにちは、村上ですV(^ ^)v

 

2016/6/20()にKさんの歓迎会を行いました!

Kさんは5月に私たちが所属する品質保証部へ異動して

こられました(*^ ^*)

 

今日はその歓迎会ですっ!

 

0102

 

なんとか仕事を切り上げて会場へ集合。

そして、カンパーイ!

 

0304

 

Kさん、品質保証部にいらっしゃーい\(。・w・。 )/

 

Kさんは入社6年目の男性社員です。

難しい資格を取得するなど頭脳明晰?なので、

いろんなことを教えてもらいたいですね(・∀・)!!

 

さてさて、ここの料理は安いのにとっても美味しいんですよ(*´艸`*)

 

05060708091011

 

しかも食べ放題飲み放題だから、各々好きなものを

食べたり、飲んだりと、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたヽ(*´v`*)ノ

 

これからもよろしくお願いします< (_ _) >

 

村上でしたッ◎ 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ