社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年6月07日

ケーキバイキング

本格的に暑くなってきましたね。

今年は猛暑になるみたいですので、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、先日の話になりますが

5/21()に守山玻璃絵館のペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)

9人で行ってきました(o´∀`o)

 

今回はかわいいゲストも来てくれましたv^^v

 

このブッフェは事前予約ができないため、

7時に会社に集合し、受付時間9時少し前から並びました( ´・ω・)ノ

 

0102030405

 

従業員の方が人数などを聞き取りにきてくれたときに、

 

「だいたい何時くらいになりますか?」

「そうですね。今のところ14時半頃になるかと思います。」

 

14時半!?

てことは、5時間半後待ち!?c⌒っ゚Д゚)っ!?

 

幸い受付を済ませておけばその場を離れても構わないということでしたので、

時間つぶしと軽く空腹を満たすため、車で少し走ったところにある

大型ショッピングモールに行きました( ゚∀゚ )

 

0809

 

軽食だったので、女子メンバーはたこ焼きを食べました!

 

その後、色んな店を見て回り、各々買い物を楽しみました(∩´∀`)∩

 

0607

 

社長はお子さんに、ディ○ニーストアでかわいらしいぬいぐるみと

アクセサリーを購入されていました(*゚∀゚*)ノ

すごくよろこんでおられたみたいですv(o´▽`o)v 

 

さてさて、昼を過ぎお店に戻ってきました。

みんな作っている工程をまじまじと見ています!ヾ(0∀0*)ノ 

 

1011

 

そして、やっと待ちに待った時間が参りました!!

 

従業員さんから説明を受け、ブッフェスタート(∞*・3・*)ノ

 

121314

 

ケーキ、焼菓子、パンなどなどが食べ放題です

 

クラブハリエと言えば、そう、「バームクーヘン」ですねo(`・∀・´)o

 

1516

 

バームクーヘンは焼き上がり時間が決まっており、

今回はその焼き立てをいただけることになりました 

 

焼き立てなので、少し暖かく、フワフワで、生クリームと相性抜群!

 

みんな各々好きなケーキなど、爆食いしていました!

(私はたこ焼きがちょっと、、、笑)

 

1時間半があっという間に終わってしまいました。

1日仕事になりますが、是非もう一度行きたいと思いました!

1718

 

参加されたみなさん、車の運転をしてくれた社長、Fさん

ありがとうございました!

 

フルーツのジュレばかり食べていた、村上でした◎

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ