社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年5月09日

桜の通り抜け

こんにちは

毎度おなじみ村上ですv^^v

 

4/14(木)の業務終了後、大阪市内にある造幣局の

「桜の通り抜け」に行ってきましたっ!!

 

010203

 

造幣局の桜の通り抜けは、この時期の風物詩として、

明治時代から行われている恒例の行事です。

 

今年は133品種、349本の桜を見ることができます。

そのうち8割程度が八重桜(里桜)だそうです(o・∀・o)

 

この日は今年の最終日とあってか、結構人が多かったです。

 

各々写真を撮りながら、約560メートルの桜並木を進みます。

 

040506070809

 

そして桜を見終わったあとは、恒例の屋台でお腹を満たしますε-(o´ω`o)♡

 

みんなそれぞれ好きなものでお腹をみたしました~v(=`ω´=)v

 

私は、いちごあめをいただきましたよ

 

10 

 

高石社長も来られる予定でしたが、

仕事の都合で急きょ参加出来なくなってしまいました。泣

是非、来年はいっしょに行きましょうヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

花より団子の村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ