社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 第一回 ダートランinそのだけいば
2015年10月20日

第一回 ダートランinそのだけいば

こんにちは、村上です

 

10/4(日)に大阪工場の8名でリレーマラソンに参加してきました

リレーマラソンに出るのは昨年11月末以来です( ´∀`)

 

会場は兵庫県にある「園田競馬場」です!

 

01

 

1周1.7km×12周のコースをたすきをつないで走ります。

第一走者は競馬レースさながらに「出走ゲート」から

スタートできると思っていましたが、

参加人数が多いとのこともあってか、残念ながらそれはありませんでした(。´・ω・)

 

020304

 

でも、スターターの人(旗を振る人)はいましたし、

ちゃんとファンファーレもありましたよ!

 

1週1.7km×1人3周なので結構短いな~なんて思っていたのですが、

走るところが実際に競走馬がレースで走る「ダートコース」。笑

 

走ってみたのですが・・・つらい!!

走っても走ってもなかなか前に進みません(;ω;`)泣

走っている最中に何度も心折れました。

でも諦めずに頑張って走りきりました!

 

今までにない、なんとも言えない達成感が…!笑

 

その後競馬場を後にし、みんなでご飯に行きました。

もうお腹はペコペコです(。´・ω・)

 

05

 

社長、ごちそうさまです(人´ω`)

 

参加されたみなさん、お疲れ様でしたヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

 

ランニング、そろそろ本気で頑張ろうかな・・・って思う村上でした(笑)

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ