社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2015年10月13日

舞太鼓 あすか組

お久しぶりです、村上です( ´∀`)

 

最近朝晩が涼しくなってきましたね。

季節の変わり目ですので体調を崩されない様にお気を付けください。

 

先月の話になりますが、9/27()に社内のイベントで、

国内のみならず世界でも活躍されている、

「舞太鼓 あすか組」を鑑賞してきました☆ヽ(*’∀’*)/☆゜*。 

 

おそらく見に行かれたという方は多くないとは思いますが、

見に行かないと分からない太鼓の迫力を感じてきました。

腕の筋肉もすごいんです!

 

公演時間は2時間ほどで、大小様々な太鼓を叩き分け、

迫力のある音楽を演奏してくれました。

太鼓の他にもお客様を楽しませてくれる演技などもありました。

 

終演後にはあすか組のみなさんがホールに出てきてくれて

握手や写真撮影などさせていただきました(*゚ー゚)

 

 IMG_1211 IMG_6748 IMG_0966

 

間近で腕の筋肉を見たのですが…すごすぎです!!(゚ロ゚屮)屮

また行こうと思っている村上でした★

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ