社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 大阪工場で納涼祭が開催されました!
2015年8月11日

大阪工場で納涼祭が開催されました!

今日11日、大阪工場で納涼祭を開催しました。

例年、夏季休業の前日に開催している大阪工場の納涼祭。

今年も暑気を払うべく冷たいビールの乾杯でスタート!(^^)!

IMG_3471

 

BBQで美味しい焼肉をいただきます(^^♪

IMG_3480 IMG_3486

 

例年と違って、今年は地面を舗装したので、

何となく気分が違いますね。

 

IMG_3466

 

お腹も満たされてきたところでビンゴゲームを開催!

 

IMG_3484

社長が一番に大当たり!

 

IMG_3485

こっちは3人同時にビンゴ!!

いいものが当たったかな(*^^*)

 

 

高石工業は明日12日(水)から16日(日)まで

夏季休業とさせていただきます。

 

 

日頃の疲れをしっかり癒して、また月曜日から

頑張りましょう!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ