社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年2月26日

雪だるま!?

先々週の話ですが、大阪にも雪が積もりました(´∀`)ノ☆

 

昼休みにS主任と雪だるまを作りました!!

 

まだ雪が降りしきる中、傘もささずに雪だるまを作るS主任。

 

手を真っ赤にしながら作った雪だるまがこちら!

 


1.jpg

 

顔怖い!!!

 

ゴルゴ13ですね()

 

傾き加減がいい感じです!

 

全体写真がこちら!!!

 


2.jpg

 

()

 

顔のバランスの悪さ()

 

途中からHさんも交えて、恒例の雪合戦!

 

もちろん、本気ですよ?()

 



雪4.jpg
 

今回積もった雪は水分が多かったため、カチカチの雪玉が出来ましたが

それを本気で投げました()

 

S主任に命中!!!

パァ―ン!と言う音が鳴りながらS主任に命中しました()

 

 

S主任「痛っ!!!

 

 

って叫んでました()

 

事務所に戻るとS主任の作業着は泥んこでした()

 

 

テンション上げ上げの村上でした!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ