社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年2月24日

社長からのご褒美!

新入社員の頃に読書感想文を1年間書きました。

 

そのご褒美として社長に焼肉に連れて行ってもらいました(Д)

 

場所は梅田にある、「 但馬屋 」さん!

 

まず、入口はこちら!

 


1.jpg

 

一見焼肉屋には見えないシックな感じですね。

 


焼肉001.jpg

 

お店の前で記念撮影を☆

 

実はこのお店、扉の前に戸を開けるための暗証番号を入力する機械がおいてあって、

それに番号を自分で入力して入店する隠れ家的な焼肉屋さんなんです

では、この暗証番号をどう入手するかですが、システム的にはこういうことです。

 

まず、一度誰かに連れてきてもらうなどして来店して、お店の電話番号を教えてもらいます。

(実はお店の電話番号はHPにも載っていません!)

 

次に行きたいときはこの番号へ電話して予約を入れるのですが、

このときに前回連れていってもらった方のお名前を伝えて

一見さんでないことを確認してもらいます(*’ω’ *)

それが確認できると暗証番号を教えてもらえるという仕組みです。

(ちなみにこの暗証番号は月ごとに変わるようです!)

 

今回は社長が番号をご存知でしたので、番号を入力して入店!

暗証番号付きの扉をくぐるとお香のいい匂いが!

そのまま階段を降り、待ち合い室?に案内されました。

そこには、こんなものが!

 

 
3.jpg

 

囲炉裏~♪暖かかったです。

 



 


焼肉4.jpg
 

女子だけでパシャリ☆

 


焼肉5.jpg

 

個室に案内されると、 手書きのお品書きが!

はじめに飲み物をオーダーしたんですが、これ!

お茶の入れ物がすごい( °ω°)

 


焼肉6.jpg

 

それからお料理が運ばれて来ました♪

 


焼肉7.jpg 
焼肉8.jpg 
焼肉9.jpg

焼肉10.png
 焼肉11.jpg 
焼肉12.jpg

 

フグのから揚げ、ユッケ、新鮮な野菜!!

みてください!この可愛いマイクロトマト(*’ω’ *)

ほんと小さくて可愛いトマトで、とても美味しかったです!!

 

それではお待ちかねのメインのお肉をご紹介しましょう!

 


焼肉13.jpg 
焼肉14.jpg

 

各部位の盛り合わせです(*´∀)

食べた事のない部位もいただきました!

 


焼肉15.jpg

 

ででん!見てください!この分厚いお肉!!

3歳未満の、あつふくちゃんをいただきました(○゚艸゚)

なんとですね、さすがA5ランクな高級なお肉なので、証明書まであるんです!

 


焼肉16.jpg

 

初めて見ました、お肉の証明書!!

 


 
焼肉17.png 
焼肉18.jpg

 

店員さんに焼いてもらって、いただきました。

では早速いただきます!!

 

おおお!柔らかくて口の中でとろけます!

こんな美味しいお肉は初めてです!

 

最後にですね、社長からサプライズがありました。

 


焼肉19.jpg
 

誕生日ケーキ(*’ω’ *)

私とKさんが2月に誕生日を迎えるとあって、ご用意していただきました。

ほんとに知らなくて、運ばれて来たときは嬉しかったです!!

みんなで一緒にハッピーバースディを歌ってもらいました!

切り分けて、コーヒーを一緒にいただきました!

 



焼肉21.png
 焼肉22.png

 

 

最後に店員さんに写真を撮ってもらいました!

 


焼肉23.jpg 

社長、ごちそうさまでした!!!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ