社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年2月11日

アレックス成長日記2!

こんにちは♪

毎年花粉症に悩まされる村上ですω・`)

 

そろそろ花粉の時期がやって参りました。

今年は去年より、2~3割ほど少ないらしいですよ。

 

さて、アレックスを育て始めて、はや7か月が経ちました。

 

愛情たっぷりなのですくすくと育っています!

 

 

< 育て初め >

 


1過去写真.JPG

 

 

< 現在 >

 

 

2現在.JPG

 

 

こんなにも大きくなりました\(`ω´)

 

そしてまた新しい葉っぱが生えています!

 


3葉っぱ.JPG

 

なんとか冬も乗り越えてくれそう。

どれだけ大きく成長するか楽しみですっ(>ω<)

 

それと、アレックスのネームプレートも作りました!

 


4板.JPG

 

これからも成長日記書いていきます!

 

アレックスは花粉が飛ばないので安心している村上でした☆

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ