社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年2月03日

新年会!



1月24日()に会社近くの居酒屋さんで

新年会を開催しました~(○´∀`八´∀●)♪パチパチ

 

参加してくれたのは大阪工場の18人!

幹事は製造部のYさんとOさんです!

準備やセッティングありがとうございました!

 


鳥1.jpg 
鳥2.jpg

 

開始時間までみんなでおしゃべり♪

もちろん始まってからもワイワイにぎやかでしたよ(Д)/

 



鳥4.jpg

さて、2時間制なんで始めますかっ!

幹事の掛け声で「「「カンパイ!」」」

 


鳥3.jpg

 

少し顔が赤いですね(゚ω゚ )

 


鳥5.jpg

 

カメラを向けると、仰け反られた!?

みなさん、シャイですね~Σ(・ノ)!!

 


鳥6.jpg

 

こっちは社長を中心にみんなでピースv( )v  v( )v

 


鳥7.jpg

 

S課長とS主任

さすがS課長は変わりないですね(*´∀*)

あれ?S主任、起きてますか?!()

 

S主任「チョット眠カッタヨ・・・(ρω).。o。」

という感じで、楽しい2時間はあっと言う間に過ぎました(´,,ω,,)

 

来年も出来るといいですね!

 

お酒を飲むと眠くなる村上でした(д⊂) zZZ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ