社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年1月27日

ラーメンマップ 第三弾!


こんにちは、村上です(。・ω・。)

 

寒い季節に食べたくなると言えば?!

 

やっぱり?!

 

ラーメンですよね~!

 

ってことで、第三回ラーメンマップを開催しました(´∀)

今回行ってきたのは、阪急茨木市駅から徒歩5分の「 きんせい 」さんです!

 


麺1.jpg

↑壁にはきんせいさんの暖簾が!

 

 

参加メンバーをご紹介します!

 

 


麺2.jpg

↑社長とS主任

 

 
麺.jpg

↑T主任と私

 

 

Kさん、ごめんなさい(´;ω;)

ラーメンマップのリーダーなのに、写真がなくて(´;ω;)

 


麺5.jpg

↑チャーハン

 ガチうまし()

 


麺6芳醇鶏豚骨.jpg

↑芳醇鶏豚骨

 一見、濃厚に見えますが、魚介系の出汁の味もきいていて、

 見た目よりもあっさりとしていました!

 


麺7塩、焼き豚丼.jpg

↑塩ラーメン & 焼き豚丼

 塩はあっさりで、丼は焼き豚の味がしっかりして美味しかった!

 


麺8.jpg

↑つけ麺こってり

 すごいこってりで「濃い濃い!」と言いながら食べてたT主任!

 


麺9.jpg

↑忙しいところ店員さんに撮ってもらいました!

 

 

すっごく美味しいので是非足を運んで、食べてみてください!

 

こってりは怖くて食べたことがない、村上でした(*´□*)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ