社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 本日から水素・燃料電池展です!
2014年2月26日

本日から水素・燃料電池展です!

営業部の佐藤です。
(「雪合戦」では本気であてられて痛かったです(^^;))
ただいま、東京ビッグサイトにおります。
今日から始まりました「第10回 国際 水素・燃料電池展」に
出展するためです。
初日から大勢の方にご来場いただき大変にぎわっています。
時間もどんどん過ぎ、あっという間に15:30になってしまいました。
 
s-IMG_9093.jpg
水素関連の話はタイムリーな話題だけに、
ブースにお立ち寄りいただく方からのご質問も
多岐に飛んでいて、熱意を感じます。
この調子で残り二日もたくさんの方にご来場いただき、
いい情報をお持ち帰りいただければと思います。
そう言えば、午前中にケネディ駐日大使が来場されていました。
何気なく横を通ろうとしたらSPの人に止められてしまいました(^^;
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ