社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年9月06日

居酒屋甲子園「てんてん」

こんにちは!

毎度おなじみの村上です!

 

8月30日()の仕事終わりにイベントチームの一環で

大阪の天満橋というところにある「 居酒屋てんてん 」さんに行きましたヽ(*´∀`)

 

ここは「第3回居酒屋甲子園」で関西1位となられたお店で、

今回はただ食事出かけたのではなく、

『人をおもてなしする』ということを学ぶという意味もあって

おうかがいいたしました♪

 

 

で、お店に入り席に着くとなんと!
 



 


使用1てんてん.jpg
 

ルフィがお出迎えしてくれましたー!

裏には「 素敵な出愛い 感謝 」と書かれています!
 


使用2てんてん.jpg

 


使用3てんてん.jpg

↑今回の参加者です!※村上はカメラマンです()

 


使用4てんてん.jpg
 

↑A5ランクのホルモン焼き

 濃厚で美味でした♪

 

 


使用5てんてん.jpg
 

 ↑梅チャーハン

 梅の味もしっかりで、大葉チョイスが美味!

 

 

使用6てんてん.jpg 
↑これはなんと!麻婆豆腐のてんぷら

  THE 斬新☆

 

 


使用7てんてん.jpg

 


使用8てんてん.jpg 

 


使用9てんてん.jpg

使用10てんてん.jpg 

↑みんな麻婆豆腐てんぷらにかぶりついています()

ここには写っていませんが、豚のお刺身という珍しい


料理もありました。

 


使用11てんてん.jpg
 
↑高石工業のテーブルを担当してくれた、笑顔が素敵なお兄さん!

 

 


使用12てんてん.jpg 
↑集合写真も撮ってもらいました!

 

このお店は地下1階にあるんですが、

帰りは地上までお見送りに出てきてくださいました。

 

さらに月曜日に会社にくるとお礼状が届いていたりと

おもてなしの心を学べた気がします。

また、居酒屋てんてんさんには行きたいですね(`ω・`)

 

 

 

コーラばっかり飲んでた、村上でした!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ