社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年8月27日

夏!恒例!納涼祭!

こんにちは!

久しぶりの登場、村上です。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

高石工業はお盆休みに入る前日に、納涼祭を行いました!

今回はその様子をお届けします。

 

当日は午後3時頃からBBQの火をおこしたり、机やいすを並べたりと

準備に追われていました()

 


納涼祭使用1.jpgのサムネール画像

 

↑火をおこしています!

あおげ、あおげ、ひたすらあおげ!!

って、まったくあおいでない!(^ ^;)

 

それでも苦労の甲斐もあり、納涼祭は予定通り5時半から始まりました!

納涼祭使用2.jpg

↑社長の音頭で全員で、「「「 乾杯! 」」」


 


納涼祭使用3.jpg

↑肉汁がすごくて、燃え上がっています!

めっちゃ、美味しい!

 

案の定?、ちょっぴり焦げてしまった肉や野菜もありましたが、

みんなで全部食べましたよ()
 

納涼祭使用4.jpg 


↑こういう会では焼き役をしてくれる方が必ずいるので、

周りはひたすら待つ!




 
納涼祭使用5.jpg
  

納涼祭使用6.jpg


↑従業員だけはなく、家族の参加もOKなので、

和気あいあいとした雰囲気です♪


納涼祭使用7.jpg

納涼祭使用10.jpg

↑新人さんも加わって、色んな話をしてますね!




納涼祭使用9.jpg

 

↑これは「ティラミス」です!

 デカいでしょ!?重さ1.3kgもあるんですよ!

 



納涼祭使用8.jpg
 

 

↑〆にマシュマロを焼いて食べました~!

 外はカリカリ~、中はトロトロ~美味でした(((´ω` *)))

 

 

 

 

日が暮れてきたので、片付けをして、納涼祭は無事に終了しました!

 

都合で参加できない人もいたので、是非来年もやりたいと思いますヾ(o´∀`o)

 

 

 

がんばってピーマンを食べた、村上でした!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ