社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年6月27日

茨木ラーメンマップ!?

業務課の原です☆

 

「社内を明るくする」イベントチーム(Eチーム)

ラーメンを食べに行ってきましたp(・ワ・)q

 

 

第一回 茨木ラーメンマップ!!

自他ともに認めるラーメン好きのKさんがリーダーとなって

茨木市のラーメンを食べ歩くというこの企画(゜ム゜)ノシ

 

 

 

記念すべき第一回目はお店は阪急茨木市駅から徒歩6分の

「麺屋 一慶」さんです!!(写真は開店前です)

 

IMG_5907-1.JPG

 

 

 

 

 

 

各々、塩ラーメンと醤油ラーメンを頼んで

 

IMG_1837-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は塩ラーメンを(≧≦*)

あっさりしてておいしいっ♪♪

 

Kさんはもちろんかえ麺も頼んで()IMG_5861-1.JPG

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べた後に注文する「一慶セット」というのがあるんですが、

ご飯に残ったラーメンのスープをかけて三つ葉とかつお節、海苔でトッピング。

わさびの風味がおいしい!!おすすめです!

 
IMG_1838.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンがおいしくて食べるのに必死になり過ぎた結果、食べてるときのみんなの写真を撮るのをすっかり忘れてしまった・・・(><;)

(カメラマン村上さんは左手だけ出演・・・ごめんね)

 

 

IMG_5392-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「麺屋 一慶」さん

おいしいラーメンをありがとうございました。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ