社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年6月25日

LEDで社内を明るく!!

お待たせしました!

のびのびブログ、久しぶりの更新です!

品質保証部の村上です!

事務所の蛍光灯をLEDに付け替える事になりましたヽ(`´)

業者さんからレクチャーを受けて作業開始!!!!
作業するのは事務所の男性陣です!

取り付けが難しいみたいでかなり苦戦していますω`)

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れええええヾ(o´o)
事務所にいる女性陣は男性陣の勇姿を見守っています()

  

 

そしていざ、点灯式!!

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に輝いていますね!

1つ交換するだけでも2030分ほどかかっていましたので、
今日は何とかかんとか6台だけ…。
残りは5台!こっちも頑張って!!!


傍観者の村上でしたヽ(ω´,,)ノキラ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ