社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年7月01日

今流行りの…

こんにちは!

品質保証部の村上です!

 

今流行りの「マカンコウサッポウ 」ってご存知ですか?

 

某アニメのピッコ〇が繰り出す技です!

 

でも今回は、悟〇の「かめはめ波 」を、お昼休みに事務所の人達でやってみました!

 

 

 

かめはめ波!(`・ω・)メ===========*;*’;

 

 

 

せーの!

 

 

【写真1】.jpg

  ↑タイミングを合わせるのが難しい!

 

 

 

せーの!!

 

 

 
【写真2】.jpg

 ↑ちょっと出来ましたが、まだまだですね()

 

 

 

せーの!!!

 

 

 
【写真3】.jpg
 

↑ん?これはっ!!!!!!完璧ですねヽ(`∀´)

 

※髪の毛が凄い事になっていますが、サ○ヤ人ではありません()

 

 

 

他にもこんなものもやってみましたヽ(*´∀`)

 

 

 
【写真4】.jpg

↑デッキブラシと言えば…?やはりキ○ですね()

 

 

 
【写真5】.jpg

↑捕まっています(´・ω・`;)!!

 

 

 

何回も飛んだので足が筋肉痛です!

 

今回参加してくれたのは

 

総務部のT部長、Kさん

営業部のS主任

品質保証部のKさん、Hさん、Mさん 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ