社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2012年8月06日

大阪工場 納涼祭2012

業務課 原

皆さん、こんにちは(^^*)
お盆も過ぎてそろそろ涼しくなってほしいものですが、
暑い日が続きますね・・・

お盆休み前の8月10日(金)
工場の食堂で納涼祭を行いました!!

やっぱり夏と言えば「ビールの美味しい季節」

ビール片手にお寿司やピザを食べながら乾杯です♪

ビールはビールサーバーを頼んでいたのですが、
ジョッキに注いだときの泡とのバランスがむむむ難しい・・・
未熟者で泡ばっかりでした・・(笑)

和やかな雰囲気のまま時間はあっという間に過ぎ~
最後にみんなで「じゃんけん大会」をしました!
賞品を目指して、いざいざ、勝負っ(^ワ^)ノシ

なんと今回は参加賞があったので、
全員何かおみやげを持って帰ることができました。

夏季休暇の前の楽しいイベントとなりました^^♪

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2012年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ