社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 『特B級グルメフェスティバル』
2011年11月10日

『特B級グルメフェスティバル』

営業部 佐藤

 


20111105_1714981.jpg先月末に社長から今回分のメルマガ用原稿を預かって、配信に

向けて準備をしているところに、偶然同じようなイベントが

京都でも行われると聞いて、『なんだが思し召し』のような

感じがしたのでフラっと行ってきました。

 

11月5日、6日に京都の岡崎公園(平安神宮の向かい側にあります)

で行われたのですが、私の知る限り、京都で初めてのB級グルメ

フェスだったように思います。

(違っていたらすいません…。)

 

『特B級グルメフェスティバル』と題されたこのイベントですが、

当日は朝から小雨がぱらつくあいにくの天気で、

「これだと人もまばらかな」と思って行ってみたのですが、

「津山ホルモンうどん」や「富士宮焼きそば」といった昨今の

B級グルメブームで全国区となった有名ブースには、長蛇の列が

できているではありませんか。

 

 

さすがに小雨のぱらつく中、長い列に並ぶのも気が引けてしまい、

(あ~、富士宮焼きそばは特に食べたかった。。。(泣))

滋賀県の「ホソカラ」(ホソは小腸のこと。そのカラ揚げです。)と

一銭洋食にジャガイモが入ったようなもの(名前は忘れました)を

食べました。

 

 

味は、・・・

 

 

さすがB級。

好きゞきですね。(^_^)

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2011年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ