社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年9月09日

早いもので

製造部 中山

早いものでもう三回目のブログになります。
時間が経つのは早いですね。(早すぎるよ~)
いつもの事ながら、何を書こうかな~と頭を悩ませている今日この頃です。

さて、Pチームの仲間である浮田さんがすでに書いていますが
バーベキュー&納涼祭が8月12日に無事終わりました。
前々から時間を掛けて準備していたので、終わった後はしばらく休みたいな~
と思ってしまいました。
それを考えるとお盆休みはちょうど良い骨休みになって助かりましたけどね。

お盆休みはみなさんどう過ごされたでしょうか?
田舎に帰省された方、旅行に行かれた方、そして家でのんびりされた方など
色々な過ごし方をされたと思います。

私は家でのんびり過ごすつもりだったのですが
何かと出かける用事ができてしまったので、
結局忙しく過ごすことになってしまいました。

そのおかげというのも変な話ですが、
休み明けの仕事にはいつもどおりに出勤できました。
毎回連休明けは肉体的にも精神的にも休みモードが
抜けずにいるので今回は助かりました。

それでは次回もお楽しみに!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ