社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年9月02日

休日

営業部  福井

まだまだ連日猛暑が続いていますが皆様どの様にお過ごしでしょうか。
私はこの暑さで体重が少し減りました。
健康診断で気になった中性脂肪も減ればよいのですが・・・・

さて今回は休日についてです。
皆様は色々な趣味や活動、あるいは家でゆっくりされるなど、
充実した休日をお送りのことだと思います。
最近の私の休日はと言うと、暑さなどもあり日中活動せず、
日が暮れてから親友とご飯を食べに行く事が多いです。
また、何もせずに終わる日もあり、そんな日は全く楽しくありません。

このように、楽しくない時や行き詰った時に私は昔から
「何も行動しないのに文句だけ言わない。そして自分から行動して楽しくしなくては。」
と、自分に言い聞かせています。

休日でも仕事でもどの様なことにでも同じだと私は思います。
これからの生活を楽しむためにも何らかの行動を起こしていこうと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ