社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年8月20日

納涼祭

鳥取工場 小松 DSCF0577-1.jpg

さて、2回目のブログとなりましたが
私、小松はPチームとしても活動させてもらっているのですが、
今月6日に社内で「納涼祭」が開催されました!
沢山の方に参加して頂き、焼肉や焼きソバを頬張りながらビール片手に弾む会話。
そして、お楽しみのビンゴゲーム。
今回は社長にも参加して頂いた事もあり豪華な社長賞も準備して頂きました。
社長様、ご協力有難うございました。
景品が当たった方もそうでない方も楽しんで頂けたら幸いです。DSCF0599-1.jpg
今回は2代目Pチームとしては初のイベントだったという事もあり至らぬ点も多々あったと思いますが沢山の方の協力のもと、無事に終える事が出来ました。
本当に皆様有難うございました。
これからのPチームの活動もブログに書いていこうと思いますのでお楽しみに。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ