社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年5月13日

食事会

鳥取工場  池口

鳥取工場で働きだしてかなりの年月が経ちました。
「成形班」や「裁断班」などで男性に混じり仕事をしてきましたが、
昨年、怪我により長期入院をしてからは、
これまでの経験を生かし、いろんな場所で仕事をしています。

男性の多い職場、女性の多い職場と回り、
今、久しぶりに「仕上・検査」の職場に居ます。
女性が多い部屋に1ヶ月もいればすっかり打ち解け、
たまに話をすると盛り上がる事もしばしば…。

そこで、気の合った仲間で「食事」をしようという事になり
日取りを決め仕事帰りにいざ居酒屋へ!

食事をしながら仕事の事、家の事、等々…。
主婦にはいろんな事が有りますから喋りだすと止まらず…、
結果3、4時間盛り上がりました。

帰る時には「また、しようね」と
次回の約束も飛び出し楽しい会となりました。
今まで職場の女性同士で食事に行く事もなかったので
とても新鮮で楽しかったです。

たまには女性同士というのもいいものですね。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ