社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年5月25日

仲間が増えました

鳥取工場 竹市DSCF0355.jpg

5月10日、鳥取工場に新入社員が入りました。
笑顔の可愛いKさん。
そして同日、本社より1ヶ月の研修に来られた爽やか青年F君。

この二人の歓迎会を5月21日に吉岡温泉の「新生館」で執り行いました。
私はせっかくの温泉宿なので歓迎会が始まる一足先に
新生館へ行き温泉に入りました。
とても気持ちいい温泉でした。(笑)

歓迎会はくじ引きで席を決めたあと、
工場長の乾杯の合図で18時30分から始まりました。

最初は皆、周りの人と飲み物を酌み合っていましたが、
時間が経つと一人ふたりと席を起ち、
あっち、こっちといろんな人とお酒を酌み合ってました。
とくにI課長による哀川翔の物真似は皆の爆笑の渦でした。
KさんもF君もとても楽しそうにお喋りしてたようです。

今回もプロジェクトチームの催しものもありました。
プロジェクトチームの皆さん、毎回楽しい時間をいつも有難う。
いつも思うのですが楽しい時間はあっという間に終わりますね。

会は21時に終了でしたが皆、物足りなさそうでしたので、
そのあとカラオケに行きましたが、F君の唄には少々驚き?!そして爆笑(笑)。
KさんもF君も遅くまでお疲れ様でした。

Kさんにとっても、F君にとっても思い出の一日になったかな(笑)?

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ