社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年5月11日

社用車

鳥取工場  竹市

ようこそいらっしゃいました、高石工業鳥取工場へ。
3月末の事です、鳥取工場にその社用車が来たのは…。

以前までは納品、買い物、その他諸々、
仕事中に外出する時は常に自家用車でしたが、
近年、鳥取工場から本社へ行く機会が増えた事もあり
社用車を購入して頂ける事になりました。

いろんな自動車ディーラーの中から、
さらにたくさんある車種の中から選りすぐられ
鳥取工場へやって来た社用車こそNISSANのADです。

エコカー減税がついてさらにお安くといった時期でしたので、
買うには丁度いい頃だったのではないかと思います。

その社用車が届いた時、製品を納品に行く予定だったので、
早速、運転して納品に行ったのですが、
新車の乗り心地はすこぶる快適でした。

以来、納品、買い物、その他諸々、外出時は必ず社用車です。
4WDなので冬場の運転の不安も余りありません。

しかし残念な事が一つ、後部座席が非常に硬い事です。
もし後部座席に座る人が居たら座布団をお勧めします。

私は仕事で外出する事が多いので
社用車を購入して頂いてとても感謝してます。
購入して頂き有難うございました。
これからお世話になる車だからこそ安全運転に心掛けたいと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ