社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年4月29日

新入社員

鳥取工場  石原顯

この度、鳥取工場にも新入社員が入社する事になりました。
何歳の方が入社されるかはまだ存じ上げませんが、
私よりは若い方だと思います。

私は入社して早5年になりましたので、
今では私より若い人はたくさんいらっしゃいます。
ついこの間まで、下から2番目くらいと思っていたのですが…。

しかし、入社したての頃が懐かしいものです。
何をするにしても頭の中が真っ白になって苦労しました。
みんなこんな感じで成長していくんですかね。

新入社員のみなさん、共に頑張りましょう。

そういえば、私は入社して5年経ちましたが、
今は新入社員の頃に逆戻りです。
というのは、先月から仕上・検査班に異動になりまして
精進する日々がつづいています(以前は成形班でした)

一からのスタートで戸惑う毎日ですが、
初心を忘れずに頑張っていきたいと考えています。
皆さん、優しく接して下さい。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ