社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年3月04日

お昼休みの過ごし方

製造部  原

お昼休み!
私はいつも事務所でお昼ご飯を食べます。
たいていは事務所で仕事をしている営業さんや事務の女性は事務所にいます。

…が!
別に決まっているという訳ではないようで、
営業の方でも食堂(工場で働いている方たちはここで食べます。)に行かれる方はいます。

ひとつ気になるのはお客様からの電話。
休憩中でも、いつでもしっかり対応が出来るように誰かがスタンバイしています!

でも、やっぱり休憩時間。
いろいろな人とお話したいものです。
普段、仕事上あまり会話することの無い方など特に…(^^;)

「じゃあ、行っちゃえ!!」
ということで、食堂で食べてみることにしました(笑

いつもは事務所にいる為、
「めずらしいな~」
「机片付かへんかったん?(笑)」
とたくさん声をかけてもらいました♪

これからもたまには食堂に顔を出して、
いろいろな人とお話して情報収集しようと思います(^-^*)

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ