社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年3月09日

送別会

製造部  中野

大阪工場製造部の係長が退職されることになり、
2月26日に送別会をしました。

送別会は近くの居酒屋で行われましたが、
係長は今までの思い出や次の会社でも頑張りたい
といった事を語っておられました。

私は今まで係長からいろいろな仕事を教えていただき、
大変お世話になりました。

自動成形機の金型交換、金具の脱脂作業、
のり付け作業、冷凍バレル作業や成形作業など
係長から学んだことはたくさんあります。

係長が退職された事はとても残念ですが、
これからは係長の分も皆で頑張っていかなくては
いけないと思いました。

送別会の最後に花束とメッセージの書かれた色紙をお渡しし、
新たな門出をお祝いしました。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ