社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年5月28日

暑いです。

製造部  岡田(裁断担当)

5月に入ってからだんだん暑くなってきていますよね!?

実は自分は他の人に比べてとても暑がりです。

だからもう夏がきたって感じでとても暑いです・・・。

でもさすがにまだクーラーをつけるには早いので、

皆さんも同じだと思いますが、今は窓を開けて風通しをよくして暑さを凌いでいます。

これまでに何日かクーラーをつけてもいいんじゃないかなって思うくらい暑い日があったと思います。

特に裁断は成形と同じフロアにあるので、その熱気が・・・。

なので、クーラーを早く使いたい!!ってのが正直なところです。

でも今からつけたら夏になったらどうなるんだろう、なんて考えると先が思いやられます。(汗)

これから暑さが増していくので、もっと良い暑さ対策を考えていこうと思っています。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ