社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 鳥取工場で新入社員歓迎会をしました
2009年4月28日

鳥取工場で新入社員歓迎会をしました

鳥取工場 石川

2回目の登場の石川です。

この度、4月10日に新入社員歓迎会をしました。

場所は会社近くの居酒屋で、歩いて5分位の所にあります。

多くの社員の方に参加していただき、楽しくわいわいと過ごしました。

今度の飲み会は夏かな…?

そのころには新入社員の人も会社に馴染んでくれているといいのですが。

鳥取工場には十代の社員が6人になり、若い社員が多くなりました。

これからも若手をベテランがサポートしていければいいなと思っています。

私もできるかぎりサポートしていきたいと思っています。

 

ところで皆さん、もーすぐ5月の連休ですね。

私はETCを付けたのでうどんでも食べに行きたいなと話しています。

でも何処に行っても車が渋滞すると思うので、近場の山で山菜採りもいいなと思っているところです。

皆さんはどこか行かれますか?

安い予算で楽しめる、いい穴場があれば教えて下さい。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ