社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年4月30日

通勤路

製造部 江種

新緑のまぶしいさわやかな季節になりました。

私は毎日自転車に乗って桜通りを通って会社まで来ます。

この桜並木はいろんな種類の桜が咲き、満開の頃にはとても華やかで綺麗ですが、

桜が散った今の時期でも辺り一面が緑で清清しく自転車で走りぬけるのが最高に気持ちいいのです。

仕事を終えて通ると、風に吹かれて木の葉が揺れキラキラ輝いています。

たまに立ち止まり見てみると体の余分な力が抜けて穏やかな気持ちにしてくれます。

そして「よーし明日も頑張ろう!」とパワーがみなぎってくるような気がします。

みなさんも癒しとパワーをもらいに是非、足を運んでみてください。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ