社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年4月27日

充実した日々

営業部  岡崎

この会社に入社して3年目になります。

その間に受け持つ仕事が少しずつ増え、それらの仕事をこなすにあたって、

こうやればいいかなとか、こうやれば早く出来るんじゃないかとか些細ながらも改善をしてきました。

そんな考えでやっていると、仕事が楽しくなってきました。

こんな感じで仕事にやりがいを感じたり、

小学生に上がったばかりの子供のことで今までにない心配をしたり、

またあるときは趣味で体を動かしたりと、充実した毎日を過ごしています。

 

たまに疲れがたまってオーバーヒートしそうになります。

そういう時はやっぱり体を動かして汗をかくのが一番かなと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ