社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年4月17日

ボーリング大会

製造部 屋久

先日、高石工業㈱61周年記念イベントとしてボーリング大会を行いました。

多くの方が参加してくれたので、コミュニケーションの場としても役立ったと思います。 

CIMG1560.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 チーム賞・個人賞と、賞品をめぐっての大会で、ライバルも多数。

「絶対負けへん!!!!!」<(`^´)>

と、自分も気合い十分に参戦しました。

先輩と後輩で勝負したり、自己ベストの更新を狙ったりと楽しみ方はそれぞれで、

かなり盛り上がっていました。


CIMG1579.JPGのサムネール画像(ボーリング場の中で、一番騒がしかったと思います。)


  

久しぶりという事もあってか、身体に異常をきたす人もちらほら。

足がつった方、腰を痛めた方…。

 

自分も昔とは違い、すぐにスタミナ切れ(*_*;

あの頃は疲れ知らずだったのになぁ~。

「またボーリングしたい」との声もあり、皆さんに楽しんでいただけて、良かったと思います。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ