社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年1月29日

ストレスの解消法 第一章

僕のストレス解消法は、パチンコを打ちに行く事です。                          製造部 加納

今年に入ってからのある土曜日、

会社の若い人2人とパチンコを打ちに行きました。

結果は、三人共々惨敗でしたがよくある事です。

それに勝つに越した事はありませんが、パチンコを打ちに行って、

「うわぁ、当った!!」とか「また熱いリーチを外したわ!!」とか言ってわいわい騒いでいると、

楽しくて嫌な事も忘れさせてくれます。

でも去年は少し行き過ぎました。

仕事帰りにほぼ毎日打ちに行っていましたので、

僕の財布からは福沢諭吉が1人、2人といなくなる事が度々ありました。

このままでは、僕の手元から福沢さんがいなくなる一方なので、

今年からはなるべく平日は我慢して、土曜日に勝負に行きたいと思っています。

なにはともあれ、お2人さんはまた一緒に勝負をしに行きましょう!!

そしてRoze Marry(仮名・・・名前は言えません)さん、今年はがっぽり稼ぎましょう!!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ