社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年1月12日

大阪に上陸するのか雪*

今朝はとても寒くて、今日も布団からなかなか出れませんでした。笑        営業部  村上

これだけ寒かったら雪が降るんじゃないかと期待していましたが・・・。

 

全く降る気配はありません・・・。

むしろとっても快晴です!!!!

・・・雪・・・残念です。

 

事務所では、社員が気持ち良く仕事が出来るように毎朝掃除をしています。

私は今日掃除機の当番でした。

気合いを入れて掃除機をかけると・・・なんと!!!!

今朝の寒さがぶっ飛びましたっ。

 

寒さには負けたくないので、気合いでこの冬を乗り切ってやります。

気合いだあぁぁぁ、負けるな自分o(・ω・)

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ