社長ブログ・ゴムのヒント社長ブログ・ゴムのヒント
2018年9月30日

アナハイムに来ています(5)

Solar Power International 2018が終わりました。

 

 

せっかくアナハイムに来たので、大谷選手のいるアナハイム・エンゼルスの試合を見に行きました。

 

 

 

 

 

 Screenshot_20180929-124418

今はネットでチケットが買えるので便利ですね(ちょっと手数料が高いけれど)。

https://www.mlb.com/tickets?partnerId=54P3ZB91-222T

 

 

 

 

 

IMG_20180928_181518

Uberでホテルから10分、エンゼルスタジアムに着きました。

 

 

 

 

 

IMG_20180928_181720 

手荷物検査の後、球場に入ります。

 

 

 

 

 

IMG_20180928_182400 IMG_20180928_183545 

子供に帰ったようなウキウキした気分で、「球場に来た!」という気持ちでいっぱいです。

ビールと食べ物を買い、準備は万端です。

 

 

 

 

IMG_20180928_183521 IMG_20180928_183524

席に着きました。三塁側の外野寄りの席です。選手も結構近くに見えますね。

「野球場」というより「ボールパーク」という表現がふさわしい、なんかのどかな雰囲気です。

子供たちもたくさんいて、「レモネードを買って!」「ホットドッグが欲しい!」などと騒いでいます。

 

 

 

 

IMG_20180928_184433

選手紹介です。大谷選手は4番DHでした。

大谷選手の紹介の時にはひときわ大きい声援が上がっていました。

同じ日本人として、なんだかうれしいです。

 

 

 

 

IMG_20180928_213150 IMG_20180928_195323

試合はアスレチックスを相手に早い回から着実に点を積み重ね、5-0のワンサイドゲームです。

大谷選手も犠牲フライやヒットを打って、得点に貢献しています。

 

 

 

 

IMG_20180928_212423

7回裏、「Take me to the Ball Park」の合唱が始まります

 

 

 

IMG_20180928_193054 

その後大谷選手の打席を見届けて、帰る人で混雑しないうちに球場を後にしました。

 

 

 

 

IMG_20180924_212338

帰りの足を心配していたのですが、Uberのピックアップポイントが決まってて、そこから乗車します。

早かったせいか、スムーズに乗れました。

 

 

 

 

 

IMG_20180924_212431

本場の野球を見られて、大満足です!!

  • プロフィール

    高石工業株式会社 代表取締役 高石秀之

    高石工業株式会社 代表取締役
    高石秀之

    ゴム精密部品の量産事業をはじめとして、ゴム精密部品の試作・研究開発に取り組んでいる。

    高石工業株式会社Webサイトへ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2018年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社員の「のびのび」ブログ 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ